人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの日常パチスロ健闘記


そこまで割がイイ気がしない・・・

「新世紀エヴァンゲリオン-約束の時-」

天井ハイエナ収支が

BIG後  500G~
REG後 300G~

プラス(割的に100%を超える)と言われていますが・・・・

実際に天井狙いをしてみた所・・・

REG後400~でもキツクね?

エバ約の低設定(天井狙いって時点で低としてwwww)
を約400~500Gって・・・約8~10k必要じゃね?wwww

運悪ければ10k以上ですよねwwwww

更に低設定の場合・・・覚醒したからと言って・・・

1G辺り・・・0.6枚も増えなくねwwwww

先日REG後 450Gの台が運良すぎに空いていたんで・・・打った訳ですよ・・・

んで・・・なんか550G辺りで通常暴リプ引いて→50G後くらいに覚醒した訳ですよ・・・・

で・・・900辺りまで連れてかれて・・・青BBで1Gヤメ(1Gはロングフリーズが見たい欲が捨てきれていない為wwwっうぇw)

で・・・+470枚・・・・・アレ?

というか・・・打っててクレジットが20やら30やらに減少する事多数wwwwwwww

いつ追クレ必要かとwwwwビクビクしていた俺wwwwww

低設定で覚醒って・・・純増0.2~0.3くらいじゃね?wwwwwwww

BIG後700~、REG後500~じゃないと厳しいんじゃないかとwwwwww

ちなみに天井狙いREGだと・・・討ち死に必死wwwwwwwwwwwwwww

約束の6(引き強)打ちたいけどなぁ~、、、1~5じゃ・・・戦死台だしなwwwww

期待していただけに・・・・残念過ぎるわ。

エバ島に一日張付いてれば・・・結構な小遣い稼ぎにはなるかもねぇwwwwwww

5号機でも天井狙いの時代になるとはね・・・・

実際にポコポコ天井狙える様な台が空くから面白いwwwwwwwwww

ただ・・・オススメはしませんね・・・・

楽しくないwwwwwwwwwwwwwwwww
by akinoriso | 2008-10-27 21:04 | パチスロ

<< 夢見させる様な事言うなよな!!      自由に打って自己満な時代っしょ >>

平凡な日常のパチスロやら、何でもアリな適当ギャンブル健闘記です。更新頻度は雀の涙かもしれませんがwww暇つぶしに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinoriso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31