人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの日常パチスロ健闘記


8月23日

昨日のリオパラが非常に高設定臭かった為、据置を狙うが・・・

さすが某ラーメン隣wwwwww

そんな甘くねーなwwwww

絶望感漂いつつ、マジハロを打つも当たらずwwwwwwwwwwww

てことで、もうハリマオ・・・・に助けられたw

BB2HC8の10連でREG

1300枚出たが・・・どっちにしても、マイナスをとめられずw

-35000
+24200
=-10800円

今月の総計:-88000円


10万くらい超えてるかと思ったけどwwww

まだ9万届かない程度の負けかwwwwwwwwwww

今月は大分ATMのお世話になっているがwwwwww


ん?何故勝てないのにスロを打つかって?
「スロが好きだからさwwwwww」

5号機が到来して、スロを打つ様なヤツは、スロが根本的に好きなヤツか、、、

中毒者くらいでしょうwwwwwwwwwww


ま、俺はどっちにも当てはまっていますが⊂二二二( ^ω^)二⊃
by akinoriso | 2007-08-23 22:37 | 徒然スロ伝

<< 銭形にのめり込むw      8月22日 >>

平凡な日常のパチスロやら、何でもアリな適当ギャンブル健闘記です。更新頻度は雀の涙かもしれませんがwww暇つぶしに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinoriso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31