人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの日常パチスロ健闘記


8月6日

仕事帰りに、、パチ屋を覗く・・・

なぜならドラ伝が打ってみたいからさwwwwww

んで、空いてるので10k勝負と決め込んで、、、

3.5kで当たる・・・

そこそこ軽い当たりが来るなぁ~と、次の当たりでボナス連が来て1.5箱w

そこからジリジリと増やして、、、結果的に11回当たりで・・・

4箱換金。

なんと換金率33玉orz

ありえねぇwwwwwwww

まぁ、、、昔風なリーチ演出はGJだと思いますがw

ちなみに、俺的の激アツポイントは・・・

「背景チェンジ+右スベリ→ドラゴンレインボー」

やっぱ前回の機種と同じく、、右スベリからのリーチはwwww

期待してしまうのよねwwwww(信頼度40~50%くらいですがw)


やっぱスロよりもパチンコかなぁ・・・・しかも低確率ねw

羽デジや一般電役が一番おもしれーわw

-3500
25600

今月の総計:-9800円

今週末はドラ伝で食える店でも探すかな・・・・

換金率がいつの間にか33メインの店ばっかなんねw

一店舗だけ、多分27.5・・・・or30玉の店があるが、、、

設置6台これいかにwwwwwww
by akinoriso | 2007-08-06 22:35 | 徒然スロ伝

<< 8月8日      8月4日 >>

平凡な日常のパチスロやら、何でもアリな適当ギャンブル健闘記です。更新頻度は雀の涙かもしれませんがwww暇つぶしに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinoriso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31