人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの日常パチスロ健闘記


6月8日

金曜日と言うこともあり、、、

長期戦に持ち込む事も視野に入れてwwwww

一旦帰宅→車で某ラーメン屋隣のパチ屋へwwwwwww

夕方(18時過ぎ)ということもあり・・・元々客が少ない事もありwwwwうぇうぇw

リオパラから入るも、、、ボナスが引けないwwwwww

なので・・・リオパラで投資こそ増やしてしまったが、、、

見切りを付けてwwww


ボナス回数が結構かかっている、うる☆へ、、、

これがまた高設定な挙動をしてくれて、、、、

HBIGこそ引けないもののwwwwww

着実に増やす事に成功wwwwwww

最後に二桁BIG連を引き、、、1.5箱にて終了(2440枚)

-23000
+43700

今月の総計:+49300円
by akinoriso | 2007-06-08 22:33 | 徒然スロ伝

<< 6月9日      6月7日 >>

平凡な日常のパチスロやら、何でもアリな適当ギャンブル健闘記です。更新頻度は雀の涙かもしれませんがwww暇つぶしに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinoriso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31