人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの日常パチスロ健闘記


6月7日

本日もド平日wwwwwwwww

ながら、、MJは少々厳しい、、、何故ならB1昇格圏なのでwwww
下手にサロン南で打てないwwwwwwwwwwwwwうぇうぇwww

てことで、、某ボッタクリパチ屋へwwwww

何故なら近い距離ならココにしかリオパラがねーからwwwwwwwwww

と店に入るも、、、リオパラ4台中1台ボナス20以上で、、、人が継続中wwwwwwwww

オワタ('A`)

と思いきや、、、、表の新台入替チラシでは「バトルシーザー」でも導入してたのかと思ったが、、、

「ハーレムエース」だったらしい、、、しかもよく見ると、ネットじゃないですかwwwwww(何も知らない俺乙wwwww

てことで、何故かボナス20近い台が空いてるので、、、着席2kBIGw

そこから2時間程遊ばせてもらいましたwwwww

1箱カチって終了w

1500枚GET☆

・・・・交換所で、、、なんとこの店ボッタクリの上に6枚交換なのかよwwwwwwwwwwwwwww

5,5枚だと思ってた俺乙wwww

てーか、6枚で5号機勝負はキチイwwwwwwwww


-2000
24300

今月の総計:+28600円

おぉ、、、奇跡的に、、、というか久しぶりなプラス収支の域にwwww


てーか、最近連日MJに投資してるんでwwwww

懐具合は、、、寂しくなるばかりですwwwwwwwwwww

てーか、初任給とか、、、全く触れてねーやwwwwwwwwwww

今までも、、バイトと言うバイトやってた訳じゃねーけど、、、生活に苦労したことないしなぁwwwwwwwwwww

ま、懐は郵便貯金が無くなった時に心配しよう⊂二二二( ^ω^)二⊃

MJ・・・一日1kずつ仕事終わりに遊んで逝くと、、、

一月で平日だけで20kwwwwww
休日合わせたらwwwwやべぇwwwwwwっうぇうぇうぇwwwwww
by akinoriso | 2007-06-07 22:29 | 徒然スロ伝

<< 6月8日      6月5日 >>

平凡な日常のパチスロやら、何でもアリな適当ギャンブル健闘記です。更新頻度は雀の涙かもしれませんがwww暇つぶしに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinoriso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31