人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの日常パチスロ健闘記


4月14日

特に狙い台も狙いの店も無くwwwwwwww

起床も10:30wwwww

ホントにスロ打つ気あるのかwwww俺wwwww


そんな状態ながら・・・斜壊人になってからと言うもの、、基本的に一日三食の生活なので、、、腹が減るwwwww

てことで、、、まずは松屋へwwwww

そうなると、、、隣のゲーセン・・・はMJの調子が良かった頃の話であり、、、

本日は隣のパチ屋へwwwwwww

んで、、なんか月一イベみたいな感じで、、、エロイ格好したバイトの女の人がブラブラ歩いてる様な日ですwwwwww

まぁ、、、店内を一周した所、、、ドカベンかGTOが打ちたかったんだが、、、

生憎のキープor死亡台な気配が濃厚wwww

てことで、、某ブログ等で書かれていたことを思い出す・・・・

「未だにバラエティーや4号機の尻を追いかけているだけじゃ、これからの立ち回りは出来ないだろう。今の5号機にこそ、みんな解析が分からないだけで、甘い台も沢山眠っているんだ。。」
(内容は大分自分で変更が加わってますが、、、こんな感じの内容)

その実証を自分で試してみる時が来たのだ!!!!

まぁ、これまでも幾度と無く試してはマイナスの収支を上げている5号機ですけどねwwwwww

てことで、、今回は「あっぱれ応援団」から触って見ることにしましたwww

(リオパラ打ちたかったけど、、明らかな低設定しか空いてないんだものwww)

この台はエヴァを思い出させるかの様な右リールチェリーですwwww

しかも、説明書も何も読まずに打つ為DDTの場所も、、、分からない状態www

そんな明らかに失敗稼動なんですがwwwww

5号機では、、ヤバイと思えてくる5k目

来たよ待望のボナスがwwwww





REGですけどねwwwww

それでも、飲まれる前に青BIGを持って来て→超あっぱれ(完走型150GRT)→赤BIGの連で500枚GET

そこから200G手前まで、チェリ引いてもウントモスントモ言わなくなるので、、、6じゃないなwwwってことでヤメwwww

てーか、等価交換の店で6を探す俺はカナリ痛い人だけどねwwwwwww

そんで、めぼしい台が無く・・・・

誰も座って無い「日本松柔道部」へw

これは、夢の台だwwww

設定1~5で1/5000、6だと1/1万少々の確立の赤帯BIGを引けるかどうかのwwwwwwwww(完走型RT777G)

しかしまぁ、、、今日は凄い引きを発揮することとなったwwww

コイン壊滅寸前でボナス確定・・・・

それがキタよ・・・・「赤帯」wwwwwwwwwwwww

実質777G完走すれば、、、約700~900枚くらいはGETできるスペックだしwwwww

その後に黒帯とかなら1000枚OVERだって狙えるんだよwwwww


ま・・・・おやじ打ちで淡々と消化してたら・・・・


RT300G超えた辺りで・・・


ショボイ黄帯(約30枚)がリールで成立してるしorz

おやじ打ち万歳orz

でもまぁ、、そこからRT200を満遍なく引いて、、、、

白帯→緑帯→100抜け

少々違う台を試打したりして無駄使いをしてヤメwwww

990枚くらい出来たよコレwwwww


-5000
+19400

今月総計:+14400円
by akinoriso | 2007-04-14 22:21 | 徒然スロ伝

<< 4月21日      3月総計 >>

平凡な日常のパチスロやら、何でもアリな適当ギャンブル健闘記です。更新頻度は雀の涙かもしれませんがwww暇つぶしに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinoriso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31