人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの日常パチスロ健闘記


9月30日

30日
晩飯を友達と食う予定を入れるも、、二時間の空き
店にwwwww

んで、ジャイパルに触れるも・・・怖くなってヤメると・・・後ほど座った客がBIG10連させてやがるwwwww苦笑い&俺の負け確定

それでも、、一縷の望みをかけて、、番長のボナス二日間0の550ハマリ

がHITするも、、赤7単発

んで、持ちコインで麻雀の推定3
持ちコイン+投資でBIG単発wwwwwww

んで・・・初めてクランキーコンドルX?5号機に触れる

案外面白いと思う俺は。。。初代クラコンを知らない若者であること一確orz
チェリーの解除が20%じゃなぁ~・・・重複しないから・・・・
BIG2発後→400Gハマって持ちコイン無くなってTIMEUP

-21000円


今月の総支出
26日 -13000
27日 +73200
28日 +32800
29日 -19000
30日 -21000

=+53000円

最終5日間で連続鬼稼動wwwwww

ま・・・・やっぱ俺はスロ中です☆
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

やっぱ北斗SEくらいじゃないと・・・大勝ちできないのか・・・
たまに打つと面白いんだよね・・・

初代北斗には敵いませんが・・・・・・・
もう初代北斗の事は忘れる時期です^^^^^;;;;
by akinoriso | 2006-09-30 21:33 | 徒然スロ伝

<< 10月1日      9月29日 >>

平凡な日常のパチスロやら、何でもアリな適当ギャンブル健闘記です。更新頻度は雀の涙かもしれませんがwww暇つぶしに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinoriso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31