人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの日常パチスロ健闘記


7月29日

本日は、、、朝から昼過ぎまでの勝負・・・・

んが、、、三重で・・・どの店がいいんだろーなwwww


全くわかんねーやwww

てか土日に客山盛りな店には行きたくないしwwww


て事で、J店へ行ってみる、、、

丁度6ラッシュってイベやってる日でしたけど、、、


今の俺には北斗SEしか見えないぜwwwww


って事で、、SE稼動するも・・・


この店・・・・SEに設定入れてないんですか???

40台あるんですが、、、どう考えても中間設定しか存在してないんですけど・・・

って感じですが、、、一発くらいBB引きたい!!

と思い、、、2万投資して、、、BBタンパチュ・・・・・90枚GETwww


ん~~ダメだなwww

てことで、、、バラエティー台をwww

エノカナあるじゃんwwwと無駄に4~5k

サブちゃん・・・3kでREG・・・


ゾーンで追い銭当たらずwwww

-30000で諦め・・・・・


というか、ちょっと農業の雑用を・・・・・


そのタイミングでT氏から連絡が来る・・・

昼からJ店行こうとしてたんよ^-^

って事なんで・・・・

俺も作業終わったら、、J店行くわ~集合しようwww

って事で、、、昼から再J店稼動!!

3万ビハインドから・・・

中間設定っぽい黄門ちゃまwww

で、REG!!

確変がREG→BIG抜けwww

その後・・・BIG一発放って・・・

全ノマレwwww

-44000となりましたよっと・・・

んが・・・T氏がジャグで当たったり・・・南国を700~当たるまで追うと言うので・・・・


ブラブラしつつ、、、

パチンコ「ナナシーGET」をwwww

なんと2kで全回転wwwww

てか、旧ナナシーを含めて・・・俺全回転初めて見たwww

で、、1箱を換金すればいいものを・・・


どうしても、、、宇宙戦艦ヤマトでおなじみの「松本零土」好きな俺は・・・

銀河鉄道の夜???だっけ??

そんな感じのCR台で大当たりを引きたいんです!!!!

誰がなんと言っても引きたいんです!!!wwww

で、、1箱勝負を試みる・・・・


アツイリーチが3発くらい・・・・・ハズレましたよっと・・・


どんなリーチくりゃ当たるんだよwwwww


うわ~んwwww


結果換金0

投資-46000円


完全敗北


今月の総支出:+100200円
by akinoriso | 2006-07-29 23:28 | 徒然スロ伝

<< 7月30日      7月28日 >>

平凡な日常のパチスロやら、何でもアリな適当ギャンブル健闘記です。更新頻度は雀の涙かもしれませんがwww暇つぶしに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinoriso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31