人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの日常パチスロ健闘記


最後の別れ

fmfm、更新が約40日周期くらいになってしまってますが、、

日常の方にUPしても仕方ないだろうからこっちにw


もう・・・どれほど大勝してないかwwww

大負けも無いけどさ・・・・・


余りにも±1万円の世界を行き来しいているため、、、パチもスロも稼ぐ!!って欲が湧かない・・・レジャーとして遊んでいる俺がいる・・・・


でも、まぁ、、確か6月一杯で終わるんだよね・・・・


「吉宗」

んで、夕方も夕方にパチ屋に乗り込んでみると、、銭形の250Gヤメに触手が動く・・・・がこれを2k程打ち込むと・・・

1190Gの吉宗が空き台になるんだね~これが・・・・


てかさ、、、1190よwww

誰だって打つっしょwww


俺だって・・・さすがに250~565Gまでの当たり確立20%少々の銭形と天井残り800Gの吉宗・・・・

吉宗打っちゃいますねwwww


まぁ、、案の定な銭形565Gまでに引いてるしさーー後から座った兄やん。。。


まぁ、、、吉宗は1800Gまで連れてかれましたよwwww

REGですしwwww


昨日知り合いがこの店の吉宗でストッコ0を味わってますから・・・・

2000G超えるんじゃないか?wwwって不安が取り除けただけまし・・・・w


と言っても合計で-30kも使ってしまったwww


BIG3発が異様に遠く感じる俺wwwww



まぁ、1800REG後・・・

REG・REG・BIG・REG

190抜けwwwwwww


引き弱だしさwwww


もう吉宗は打つことは無いと思いますwww


965G以上のヤメ台か設定6確定台以外wwwwwwwwwww


多分吉宗に関しては負債の方が大きいかな・・・


でも案外チャラくらいかもwwww


今までありがとうwww吉宗w
by akinoriso | 2006-06-05 23:20 | 徒然スロ伝

<< 巨人の456台      最終的にプラスだけどねw >>

平凡な日常のパチスロやら、何でもアリな適当ギャンブル健闘記です。更新頻度は雀の涙かもしれませんがwww暇つぶしに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinoriso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31