人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの日常パチスロ健闘記


12月20日

本日は新台入れ替え&日付イベントの合同イベに参戦www

ってか、8時に起きてシャワー浴びる為に昨日23時から寝てましたwwwワロス


まぁそんな事は置いといてw


9時に店にIN・・・・で、新台は整理券制な為最初からOUT OF 眼中

で、鬼浜に着席・・・


から2kでBIGって所が朝一の運極めwww


で、BIG5REG2まで成長を見せるが・・・

総ゲーム数1200Gにてスイカ3という罠・・・

天国抜けてポイw1500枚程度の換金



で、適当に別の鬼浜に座って、、追加投資含めて25kまで膨れてるのは暗黙でwww

痛恨のREG単発wwwヨクアルw


どう考えてもこれも設定5・6じゃないねwwスイカ率よりw



で、、最近「夢夢ワールド」がmyブームwww


なので、着席から・・・合計36kにて

天国ループ&ハマリwww

最終的に700枚程換金(BIG7REG2だったかなwww

その後、、羽物で2k遊んで修了www

支出:-38000円
収入:+42800円
収支:+4800円
今月の収支:-102800円


まぁ、、勝ってる時にヤメタだけマシかなwww

ってか、、朝一鬼浜天国ループヤメで最高+なのは秘密wwww

勝つためなら即ヤメなんだろうなwwwwぁ
by akinoriso | 2005-12-20 23:12 | 徒然スロ伝

<< 12月21日      12月17日 >>

平凡な日常のパチスロやら、何でもアリな適当ギャンブル健闘記です。更新頻度は雀の涙かもしれませんがwww暇つぶしに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinoriso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31