人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの日常パチスロ健闘記


10月12日

愛知にて、、今日は小テストがあり、、普段よりも1時間程早くガッコが終わった・・・

んで、時間は16時前・・・吉宗中毒となりつつある今日この頃

普通に考えれば破滅的なのだがwww

サラリーで混む前に(17時前ってことね)店にINして吉宗で遊ぶことに(´ω`)

行く店は、、ほぼ9割以上が自転車で10分程度の位置にあるKT店である・・・・

なぜなら勝率がいいからwww以上



さて、、どの台も200or565ばかりである・・・・

んで、昨日の据え置きだったら高設定でいいなぁ~みたいな200Gヤメの台を3000円程打っていると・・・

予想では高設定な台が空いた・・・・

んで、、、、

アドリブパワー全開(´・ω・`)




台移動じゃ~~~~



がまたもミラクルを起こす結果に☆

250G程からゾーンの565GまでにHITし、、、この台がまた天国ループを持って来てくれましたwwww

んで、5時間程で五千枚程の収穫をGET(´ω`)

今月吉宗にて3戦3勝・・・・ヤヴァスwww

てか、吉宗オモシロスwwww

毎日でも打ちたいね(´・ω・`)wwwwぁ

ガッコはきちんと行かないとダメなんでwwwそんな事はしませんよwwwwタブン





支出:-8000円
収入:+96000円(くらいだったかなwwアヤフヤ)


収支:+88000円

時給にして:+17600円/h(5時間稼動)w

今月の収支:+174400円
by akinoriso | 2005-10-12 23:03 | 徒然スロ伝

<< 10月15日      10月9日 >>

平凡な日常のパチスロやら、何でもアリな適当ギャンブル健闘記です。更新頻度は雀の涙かもしれませんがwww暇つぶしに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinoriso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31