人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの日常パチスロ健闘記


あぁ、給料日後だったのか・・・

今日は、いきなりパチ屋の営業方針の話から入りますが、、、w

基本的にパチ屋と言うのは、店側が利益を生む為の営業をしつつ、その利益の数%を客に分け与えているだけなんですよ。。

なので、実際に考えると、トータルでパチンコ・パチスロをやっていて、プラス収支を叩き出している人達と言うのは1割いるかどうか・・・というレベルなので、、、かなり無駄遣い的・ギャンブル的に思われているのが現状である。


そんな中でも、一ヶ月単位・一年単位で考えると、お店が赤字営業をしている時と、客からボッタクろうとしている時ってのは結構判りやすい。

一ヶ月単位ならば、

赤字営業   →新台入れ替えから数日間
          給料日前(基本的に25日が給料日という考え方から20日~24辺り)

ボッタクリ営業→新台入れ替え前数日間
          給料日後(25日)~月末にかけて(25日後の土・日はヤバイ★)

一年単位ならば、

赤字営業   →4月(バカな18歳を増やす為w)
          9月(8月のバカ学生+盆の収入を還元)

ボッタクリ営業→2月中旬~3月(決算の為)
          5月(GWはヤバイ)
          8月(夏休みでバカ学生多い+お盆)
          12月下旬~1月中旬(年末→正月→年始のコンボ)


って感じである。(私的な意見なので、人によっては年末年始・GWでもバカ勝ちしている人もいるだろうケドw)



-本題へ-

さて、そんなワケで、よく考えると本日、29日は給料日後の土曜日なんですよねw


昨日の大勝によって、少々懐が暖かくなった上に・・・春休みに突入して曜日感覚が無かったので、気付きませんでしたw

そんなワケで、昨日のイベントを引き続き行っているLP店へ朝から行ってみる☆


一台だけ、北斗に空いていれば座りたい台が本日はありました♪

昨日、一番最初にキープした台ですwなぜならここ3日間調子↓と言うか設定1だった台なので、、、今日は設定↑てくるだろうと・・・



そんな感じで9時前に到着してみると・・・やたらに客が多い。。。


大イベントだからかぁ、、と思っていましたが・・・

実際は・・・給料日後の土曜+大イベント=大ボッタクリイベント?w


だった様ですが、、まぁ、それは後の祭りなのでw


そんで、整理券入場が100人程終わってから、、一般入場で入るも・・・狙い台は先客アリ★w

なので(北斗に)適当に着席して、打ち出すが、、、案の上読み通り狙い台は設定上げ(5・6辺り)で朝一からバンバン出してます、、苦笑


読みが当たっていただけ、、くやしいw

・・・しかし8時からの整理券抽選なんて、行く気0ですから!!残念!


まぁ、そんな感じで「北斗」一台目に8000円当たらずヤメ

二台目6000円ヤメ
三台目2000円ヤメ



ダメだ!やっぱボッタクリイベントだった!!店変更w


近くのSY店へ(LP店から車で2分?徒歩5分程度なのでw)


SY店はやっぱ客いねぇーのなんのw

まぁ、そんで朝から回転数0回の台を三台程回って

6000円からBB4連→通常モードの為ヤメ


そんで、別の朝一天国台を発見し・・・持ちコインを投入・・・・



投入。




全ノマレw




+追い銭6000円・・・・ヤメ



別の台にてー3000円w



今日はどの店もダメだなw(親父もKK店に昼から行った様だが、、、9割5分の人死亡・・・その中で一応プラスで帰ってくる親父は流石だよ☆)



今月は今日の稼動でフィニッシュかな~、、


ってか、これから明日の夜まで、、、遊びの予定が入ってますから!!w



・・・いや、31日は暇か?w

支出:-31000円
収入:+0円


収支:-31000円

時給にして:-20666円/h(1.5時間稼動)w

今月の収支:+142400円  ミスったわ~w今日が給料日後の初土曜だったとは★まぁ、こんだけ今年の一ヶ月目からプラスなのは心強い限りですねぇ♪去年は前半ヤバかっただけにw
by akinoriso | 2005-01-29 22:37 | 徒然スロ伝

<< 最終日はいかに!?      ☆新記録樹立☆ >>

平凡な日常のパチスロやら、何でもアリな適当ギャンブル健闘記です。更新頻度は雀の涙かもしれませんがwww暇つぶしに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinoriso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31