人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの日常パチスロ健闘記


中毒?

今日は、平日(月曜)ながら、ガッコは実際2限目だけなので、即帰宅してみると14時半☆

そんで、火・水曜日はガッコがハードなので、今日はよぉぉーく睡眠でもして体力付けておこう!!



・・・と思ったのですが、、家に帰って来たら帰ってきたで、眠気があまり無いので、、、少々マンガ「北斗の拳」の読書を始めると・・・



うぅぅぅ・・・・







北斗の拳(スロットの)が打ちたい!!爆w




と思い、時間もまだ15時過ぎなので、小一時間くらい生き抜きついでに行ってみるか☆

って気分で、普段なら絶対進んで行くような店では無い、地元のSPK店に行ってみるか!!って気分で車を走らせていると、、、


そういえば、SPK店は月曜定休日じゃなかったっけ??w

一本隣の街道から店の駐車場を見ると、、、車が皆無。。。



案の定休みなので、、急遽、KK店に変更!!


そんで、普段行って無いし、6枚交換の店なので10000円くらい貢いで帰るかな・・・って気分で適当に、台を選び打つものの・・・・



良くなさそうwって感じの第六感で数台移動しつつ、、





投資は15000円・・・・





当初の予定を上回ってしまったのは、、ボーナスが引けないからですw

打ちに来たの、ケンシロウにラオウをボコボコにして欲しいからなので、ボーナスが引けなければ話にならない!!w


そんでその15000円目にBBゲット!!w


そこから高設定なのか、、よく分からない引き戻しを数回して、、






なんと・・・







北斗揃い黄色オーラが出るも・・・・単発w


そんで、少々回してヤメてみると、、、


なんと!!




換金額14500円w



。。。。本日は-500円ですねw失笑



支出:-15000円
収入:+14500円


収支:-500円

時給にして:-333円/h(1.5時間稼動)

今月の収支:+10300円  マンガを読んで、打ちたくなるなんて・・少々「北斗の拳」(マンガもスロットも)中毒になってきたかもしれんな。。。苦笑w
by akinoriso | 2004-10-04 22:44 | 徒然スロ伝

<< 講義間の暇潰し      ゲンナリ >>

平凡な日常のパチスロやら、何でもアリな適当ギャンブル健闘記です。更新頻度は雀の涙かもしれませんがwww暇つぶしに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinoriso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31