人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの日常パチスロ健闘記


朝からが一番!

本日6月最後の土曜日と言うことで、確実に稼がなければいけません。。

6月に朝から打てるのは、今日と明日だけなので。。

まぁ、目標金額まであと2万なので出来れば一万以上は稼いでおきたい所です☆

さぁ、今日もM店にて羽モノ「アクアパラダイス」で勝負!!

と意気込み、開店5分前に到着。。

T氏は10分前くらいからM店にいましたw

「T氏も好きだねぇ~。。」みたいな会話を開店まで喋りあい、

開店と同時にT氏と「アクパラ」の場所へ・・・


おぃおぃ、前日大当たり「10数回」または大当たり一桁の台ばっかりかぃ!?苦笑

「き、今日は厳しいファイトになりそうだ・・・」と目と口で訴え合うT氏と俺ww


まぁ、貯玉を750玉引き出して、、適当に左から二番目で勝負!



・・・・あの~、、クソ台です!!苦笑


じゃあ、いつもの一番左の角台で打ってみましょうか~
(普段から俺は左の角台よく打ってます。。いつでも平凡にでるからねw)


、、、どの台も今日は終わってるかもしれん・・・と思いつつ打ってみると

案外イイんでなぃ???w



  二時間程で二箱出来ました!!w





おぃおぃ、イイよ!!この台イイよーー!?



ボロ勝ち出来るかもしれん・・・・と思い始めた頃、、、

※T氏は不調で爆死しました。。残念★



まぁ、時間も昼時なので、T氏と飯を食うことにします。。
(半数の人は昼飯も食わずに黙々とパチってますが、俺は基本的に飯は欠かさず食います☆)


朝にT氏にジュースをオゴってもらったので、昼飯は俺がオゴリましょう♪
(勝ってる人が飯を奢るのは、何だかんだで暗黙の了解みたいなものですw)



 ※俺は「ざるそば」食いました☆
(低インシュリンダイエットにはやっぱり「そば」ですなw・・・別に考えて食べてるワケでは無いですがw謎)



さぁ、飯を食べまして、、、T氏は本日のパチは終了しました。。苦笑


俺は後半戦ですね☆


あのー、、



・・・・・昼飯食ってから4時間程、ほとんど玉が増えないんですが、、何か??爆


最終的には二箱と半分で終了!!





・・・今日はこの辺で勘弁しといてやるが・・・・




明日は覚悟しておきな!!謎




結果:2R-16回・5R-15回・15R-13回


支出:-750玉
収入:+5222玉


収支:+4436玉:約14500円

時給にして:約2000円/h(7時間稼動)

今月の収支:+54500円  ・明日で目標額フィニッシュだな☆w
by akinoriso | 2004-06-26 21:41 | 徒然スロ伝

<< しんどいパチンコ★      遊びパチ >>

平凡な日常のパチスロやら、何でもアリな適当ギャンブル健闘記です。更新頻度は雀の涙かもしれませんがwww暇つぶしに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinoriso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31