人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの日常パチスロ健闘記


1月~5月末までの健闘記

1月からはスロットに手を出す様になった。。スロットも面白いんだよね☆

・・・しかし、面白いのだが、勝ちから遠ざかる様になっていき、
いつの間にか55万くらいスッちゃってましたw。。



・・・これじゃあいかんだろーー!!


マジでそんなにスッちゃってたの!?
・・まぁ、純度100%パチで稼いだ金(日常生活の財布と別に、パチ用の財布がありますw)が減っていくだけなんで、アブク銭っちゃあそれまでなんだけど、、、
その財布の残金が60万切っちゃうなぁ。。

と、言うことで、、遊びのパチンコ・スロットもいいのだが、今年の収支を+に持って行くには確実に勝てるパチンコしなきゃ、年間マイナス収支になってしまう、、

と、言うわけで今までの半年間の遊びパチ・スロは辞めます!!勝てるパチンコ一本で年間収支+&月最低6万以上稼ぐ事にします☆


↑やっとこのHPの内容まで漕ぎ着けたぞ☆w

これまでの文章は全く面白みのカケラも無いものでしたが、
これからの文章は面白・可笑しく作って行きたいと思います♪
今までのつまらない文章を読んで頂いた皆様に感謝☆
更にこれからの文章を読んでくれる事を期待しております。。
末永くお付き合いお願いしますw
by akinoriso | 2004-05-31 23:49 | 徒然スロ伝

<< これからの勝つためのパチンコ・初戦      3月~12月末までの健闘記 >>

平凡な日常のパチスロやら、何でもアリな適当ギャンブル健闘記です。更新頻度は雀の涙かもしれませんがwww暇つぶしに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinoriso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31