人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの日常パチスロ健闘記


なぜブログを書かないか・・・

なるほどね・・・

4号機の頃の様な浪漫が無いからですねwwww

それこそ・・・大金使って大金を勝ち取ると言った・・・

鉄火場的な要素が皆無wwww

そらART機ならコテンパンwww→一撃・・・枚とかもありえますが・・・

結局のトコ・・・使う金額も昔に比べれば・・・減りましたし・・・

出る金額も昔に比べれば・・・減りました・・・

更新する様なネタが無い=更新しない=放置プレーwwww


これは・・・仕方ないのでしょうか・・・

金・土・日と三日稼動してきましたが・・・

昔の様に面白おかしく記述できる気がしませんwwwww

金曜+30本(マジハロ
土曜-45本(マジ・忍・パチ
日曜+10本(ジャグ設定9くらいwww

大体遊び稼動できましたwwww

そんな記述しか出来ないなら・・・書かなくてもいい罠wwww

やっぱ・・・高低がハッキリ明暗分かれる為・・・

低でのマグレ→ゾーン抜けヤメみたいなwwww

昔の様なハイエナ稼動日記が書けないのがwwwwwwwww

いや・・・元々エナ専ではありませんがwwww
by akinoriso | 2010-07-12 20:02 | パチスロ

<< 薄いモノを掴み取るしか勝てない...      夢見させる様な事言うなよな!! >>

平凡な日常のパチスロやら、何でもアリな適当ギャンブル健闘記です。更新頻度は雀の涙かもしれませんがwww暇つぶしに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinoriso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31