人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの日常パチスロ健闘記


夢見させる様な事言うなよな!!

5号機になり・・・社会人になり・・・

収支を付けても仕方ない気持ちになり・・・

元々HP→ブログ1→ブログ2

と、、、渡り歩いた結果も・・・数個の文章で放置・・・

昔程・・・学生の頃程・・・熱気も意欲も・・・勝気も・・・

全てにおいて・・・やる気が足りない状態ですがwwwww

久しぶりに・・・ギャンブルで・・・日記を更新していきたいかなぁ・・・と、

思ったりした自分がいますwwwww

というか、現時点で2週間程パチもスロも打っていないし・・・

打ちたい意欲もそこまである訳では無いですし・・・

それこそ・・・前回のこのブログの更新が物語っている様に・・・


2008年7月から考えると・・・約2年間・・・

ほぼ月ベースで・・・年ベースで・・・負けていたと思いますしwwww

勝ちに貪欲な訳でもなく・・・

趣味スロに勤しんでいた訳でwwwww

5号機時代が終焉を迎えるまでは(6号機が5号機よりも・・・夢があるとは全く思えませんがwww)・・・趣味スロの流れは変わる事はないでしょうし・・・


現況を紹介させていただきますと・・・・

無駄に多い貯メダルで・・・増えたり減ったりして遊んでいるだけですwwww

今後もそんなグダグダな趣味が続くと思いますwwww

心機一転して・・・ギャンブログを書いていこうと思って・・・

このブログを作ったにも関わらず・・・2回の更新っすよwwww

パネェっすwwwwww

なので・・・この更新を境に・・・今までの様に化石になるか・・

マメに更新するのかは・・・判りませんがwwwwww

気が向いたら(ダメやなwwwこれはwwww)更新していきたいと思いますwwww


ちなみにこのブログ閲覧者はいないだろうなwwww

本当の自分メモですwwwww
by akinoriso | 2010-07-07 22:13 | 雑談

<< なぜブログを書かないか・・・      そこまで割がイイ気がしない・・・ >>

平凡な日常のパチスロやら、何でもアリな適当ギャンブル健闘記です。更新頻度は雀の涙かもしれませんがwww暇つぶしに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinoriso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31